悔い改めよ

「(服を着ていない裸のラフ)」
「はだーか」
「服は後回しです。」
「着せない方が楽ですよ!」
「これからは悔い改めて服を着せようと思うのです」
「なにを悔いたというのです」
「手を抜いてばかりじゃ裸のおんにゃのこしか描けなくなっちゃうのです」
「え何か問題でも?」
「Σ( ̄□ ̄)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年2月26日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川で遭難ツアー」です。

次のブログ記事は「ポニテ娘の彼女に、俺は勇敢に戦ったと伝えてくれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。