旭川で遭難ツアー

2月23日 17:00
「帰れない」
「視界が数mぐらいしかないな。欠航しそうだ・・・」
「どちらにいるのです?」
「ちとせ全便欠航」
「ちょっとかまくら掘ってくる」
「栄養補給は六花亭のマルセイバターサンドで」
「バスは動いてませんか」
「人大杉で乗れないと思う」
「ここの大手、なんて牛歩なんだ。全く進みません」
「最後尾は何処ですか」
「500mぐらい後ろです」


2月23日 21:00
「ひまだ・・・」
「さむい」
「並び始めたときは暖房入ってたのに・・・」
「本日の営業は終了しました。」
「横の少女が恨めしそうに見るので、お土産食えない」
「オジサンと一緒に食べないかいっ(≧ヮ≦)ノと」
「たぶん捕まる」
「なんのイベントかすら('A`)」
「旭川で遭難ツアー」


2月24日 00:00
「地吹雪がひどい」
「前見えねー」
「極寒の吹雪に立ち向かう姿が目に浮かびます(つд`)」
「どこもかしこも通行止めで身動きできなくなった」
「野宿決定」
「凍死フラグ」
「ビバークですかっ」
「寝ちゃ駄目だっ。」
「空港にいればよ・・か・・た・・・」
「横の少女と寄り添って暖を取ってください(つД`)」
「それは幻覚です」


2月24日 13:00
「ただいます」
「まだ、ほっきゃいどーから出られませんす」
「通行止めで身動きできなくなってから12時間後に脱出できたす」
「運行中止かなにかですか?」
「ふぶきさんですす」


2月24日 21:00
「やっと飛べる」
「家まであと1200km」
「わんふぇすも行けなかった・・・」
「ガイドブック2冊もかったのに」
「(つд`)お疲れさまです。」
「(つд`)」
「(・ω・)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年2月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立ち読みのできる本屋さん」です。

次のブログ記事は「悔い改めよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。