DR.DAC2の音質チェック

「Dr.DAC2買おうかしら。」
「Dr.DAC2、俺もほしい。USB接続できて良さそう。」
「DR.DAC2ってなんですか?(・W・;」
こんなの


「買ってきてしまった・・・DAC2」
「買ってくるの早っ。」
「やばいいきなり初期不良だ。コンセントの付属が全然違うものが入ってる・・・」
「もういっかいいってくるか・・・」


「ただうま」
「わすのDAC2は消えました・・・」
「Σ( ̄□ ̄)」
「在庫開封→電源付属品不良、在庫切れ」
「ひーん。(つд`)」
「全額返金で再注文でENDになりました・・・」


「連絡があった・・・」
「取りに来いと電話あったのでいってきますわ・・・」


「大変だった・・・つかれた。3往復・・・」
「おつかれーヽ(´ー`)ノ」
「どうやら電源が、韓国製→中国製、秋月製になって、2A→1.6Aになってる」
「電源おーん」
「プシュー」
「なんか変なにおいがしませんかっ。」
「とりあえず音質ちぇっく」
「CDの音はなにこれ。もう臨場感がでんでんちがう」
「CD→USB→HD590は、かなりktkr」
「WAV→USB→HD590はそんなにかわらんかなあ」
「mp3聞くだけなら、高級ヘッドフォンだけあればいいということだね」
「これ以上は追求してもしかたないきがする」
「本体価格より金がかかるオペアンプとかあるからねw」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年3月29日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴくしぶ初体験」です。

次のブログ記事は「好きなだけ持ってけーッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。