シュリンクしていない理由

4k080302.jpg
再び立ち読みネタ。今回は作画のSIGEさが元ネタも出してくれました。モデルになってる中の人曰く、毎日会社帰りに1冊ラノベを立ち読みしてるそうです。おかしいです。どんだけ読むの早いんだ!って話ですよ。うらやましいー。速読か? 速読をマスターするしかないのかっ!? むしろ中の人には、立ち読みよりも買ったまま読まないで積んでる文庫から消化することを強くお奨めしたいっ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年3月 2日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポニテ娘の彼女に、俺は勇敢に戦ったと伝えてくれ」です。

次のブログ記事は「はながえろい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。