えろい絵を描く、はじめましてさん

「えろいですね。はじめまして」
「はじめましてー って なにかえろいとか言われてるっ」
「絵がえろすぎて感動しました。」
「この感動を誰に伝えよう。」
「サイト見させていただきましたよー」
「見られてたっ!」
「ボクもなめるように隅々まで見させていただきました」
「・・・アドレスさかのぼって、ブログ、ブックマークにげっつ」
「ブックマークされたっ」


「ていうか、ぼくはえろえ描きませんよ。」
「はいはい」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年3月 8日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後ろ向きに全力疾走」です。

次のブログ記事は「売り子のいないサークルスペース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。