売り子のいないサークルスペース

4k080309.jpg
売り子ひとりはツラいです。退屈すぎて暇死にしそーというのもありますけど、生理的な問題もけっこー深刻だったりします。そう、つまりはお手洗いに行けないのですよ! 最も我慢にも限界はあるので、結局は行ってしまう訳ですが。こーいうフットワークの良さは、お客さんのあまり来ない弱小サークルならではです。デモ用に借りてたノートPCとiPodと釣り銭だけは持っていって、売り物はそのまま放置。ほしい人はご自由にどうぞ!というセルフサービス形式なのです。
それで気づいたのですが、無料配布の場合だと、セルフサービス形式の方が減りが早いんですよね。んー、やっぱり売り子がいると逆に、取りづらいものなんでしょーか。売り子してるボクの目つきが怖いとか、人を近寄らせないオーラを出しているとか、そーいう可能性はあえて考えないでおきます。しくしく。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年3月 9日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えろい絵を描く、はじめましてさん」です。

次のブログ記事は「すごい……こんなにいっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。