春の新番組アニメ5:マクロスFの感想

マクロスFの1話は、初代の1?2話のオマージュにもなっていたり、ちゃんとマクロス7やメガロードは航行図の中にいるのでチェキ」
「とにかくみどり娘がイイ」
「マクロス動きは好きだけど話が思い出せないw」
「ゼントラーディーとの戦いで、一条光えーすぱいろっとがばるきりーでかつやくし、りんみんめいが歌でせんそーをおわらせたはなし」
「<完>」

「さかもとまーやのこえがー」
「さかもとまーやにきこえない」
「久しぶりに神谷さんの声が聞けたのはよかったけど」
「マクロスはミサイルが飛び交ってヒコーキがカッコよければそれで良いや。」
「でかるちゃー」
「にゃんにゃん、でかるちゃー」
「はまりました」
「50年後の設定らしいけど、現実にマクロスFの世界がやってくるのは何年後なんだろう。」
「とりあえず1999年に南アタリア島に マクロス艦が落ちてこないことには・・・・」
「きっと報道が規制されてるだけです。」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月 5日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の新番組アニメ4:ドルアーガの塔の感想」です。

次のブログ記事は「春の新番組アニメ6:かのこんの感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。