春の新番組アニメ4:ドルアーガの塔の感想

「無理だ、ドルアーガw
「ごちそうさま」
「なんか、もっと、こう、重厚なファンタジー展開を期待してたのに」
「この軽いノリは軽いノリで好きだ」
「予想外にすばらしいアニメです(*´Д`)。>どるあーが」
「ここまでやれば文句ないです、もうw  どるあーが」

「これほどの神アニメだとわ」
「アリソンのショックは忘れましたか。」
「アリソンはアニメ化なんてされていませんよ?」
「にた名前のべつのアニメでしたか(つヮ`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月 5日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の新番組アニメ3:アリソンとリリアの感想」です。

次のブログ記事は「春の新番組アニメ5:マクロスFの感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。