CG定点観測に観測されたい

観測されるとアクセス増えるんだよねぇ。」
「がつんとふえますな」
「捕捉されてください」
「アップロードしてないから安心です。」
「どうすれば大きい文字になるんだろう(´x`)」
「一回だったか二回ぐらいしか大きい文字に成ったこと無い。(´x`)」
「大きい文字で観測されると1000ぐらいアクセスあってびっくりw」
「いつも一桁、多くて20ぐらいしかアクセス無いのに」
「こんなにあったら大きい文字しかみれないよねぇ。」
「それにしても絵を描く人多すぎw。」
「観測されるために絵をアップロードしなくてはっ!」
「ネットの片隅で誰にも捕捉されず細々と生きていくのです。」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月 6日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケの検閲で発禁だ、やっほーい」です。

次のブログ記事は「ぎりぎりセーフな人達のIRCチャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。