ぎりぎりセーフな人達のIRCチャンネル

「とりあえず、おめー。> (児童ポルノ)アニメやCGなどへの規制見送り」
「(≧ヮ≦)ノ」
「おめー」
「危うくこのチャンネルが犯罪者だらけになるところでした。」
「今回はこのチャンネルの人がおばちゃんに体を差し出してくれたので事なきを得ましたが、」
「次回は・・・」
「無茶しやがって・・・」
「そんな自己犠牲精神は持ち合わせておりません(;´Д`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月10日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CG定点観測に観測されたい」です。

次のブログ記事は「総員っ、メタボ検診に備えよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。