やべ! 駅着いてる!?

4k080419.jpg
コミケ前日は大抵、徹夜だったりします。でも、用意が早くすんで明け方にちょっぴり時間が空いたりすることもあるのです。そこで「少しだけ仮眠取ろうかな」なーんて思ったら、それは罠なので要注意! 仮眠のつもりが爆睡してしまって大遅刻というのはもうお決まりのパターンでしょう。で、急いでる時に限って、思わぬミスをしちゃうもんですよねー。
え? 何でもっと前の日から用意しておかないのかって? ふふ、そいつぁ無理ってもんっスよ、お兄さん。<マテ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月19日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「質問は等価交換で」です。

次のブログ記事は「Web拍手にオマケつけてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。