女子高生、三種の神器

「背の高いかっこいいセーラー服のお姉さんが好きだと叫んでるウェブサイトでした」
「最近思うことってページに書いてあった」
「Σ(゜w゜ )書いてなーいwww断じてそんな事実は書いてないw」
「狂おしいまでのセーラー服への偏愛を感じます」
「(゜w゜; )セーラー服だけじゃないですよ!」
「スク水もと申したか」
「三種の神器と申したか」
「セーラースク水ブルマですね わかります」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月26日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キングクリムゾン発動!」です。

次のブログ記事は「転生しちゃ駄目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。