キングクリムゾン発動!

4k080426.jpg
年を取ったなあって実感するタイミングは色々とありますが、そのうちの一つは徹夜じゃないでしょうか? 若い頃は二日連続徹夜とか、三日連続に挑戦とかやってたもんですが、今ではとても耐え切れません。一日徹夜するだけど、体調ボロボロよ? しくしくしく(泣。
ちなみにこの時に見逃した映画は、トランスフォーマーでした。すっごい面白そうでした! いや、最初と最後しか記憶にないんですけどねー。いつかDVDでリベンジしたいなーと思いつつ、せっかく劇場で観たのに!と悔しくて未だに借りてなかったりします。あとキングクリムゾンをタイムクリムゾンだと、素で間違えてました。何てこったい。何のことだか分からない方は、ジョジョを読むといいですよ!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月26日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エロ分が足りない」です。

次のブログ記事は「女子高生、三種の神器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。