マクロスF感想(3)往年のファン大喜び

「2話で突撃ラブハートが流れていたというのは本当ですか。」
「本当です」
「おおー、燃える」
「カーステで鳴らしてましたねぇ」
「往年のファンは大喜びしていました(ニコ調べ」
「そこまで細かく見てないw」
「細かく見るといろいろ再発見できるんですよw」
「懐かしくて思わずマクロス7を全話見直してしまった。」
「5話でバサラのギター出てましたよね」
「モールのとこだっけ」
「ですです」
「あれがバサラモデルだとは気がつかなかったww」
「そういう作りこみで手を抜いてないので褒めまくってます」


「・・・・なんかマクロスからみないと楽しめない臭いがプンプンします!」
「マクロスはあらすじ位知ってれば十分楽しめます。」
「知ってれば細かいところでニヤニヤ出来るぐらい?」
「ですな」
「そのためのサービスがある程度です」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月 9日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクロスF感想(2)テーマだから仕方ない」です。

次のブログ記事は「マクロスF感想(4)めがねなんてありませんよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。