マクロスF感想(2)テーマだから仕方ない

「実はマクロスFを見てないのですが、相変わらず戦闘機乗って芸能人と三角関係してますか?」
「三角関係は仕様じゃないですか」
「仕様です」
「マクロスシリーズで三角関係は不可欠」
「6話は微妙にウソついたのがバレバレで、ニヤニヤしていました」
「ランカフラグが折れていく」
「このままランカは俺のものに」
「三角関係はあんまり引っ張らないで欲しいけど。(^^;;」
「まあテーマですからしょうがないw」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月 9日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクロスF感想(1)にゃんにゃんデカルチャー」です。

次のブログ記事は「マクロスF感想(3)往年のファン大喜び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。