Photoshop ElementsとCSシリーズの違い

「色付けにフォトショップエレメンツVER5というのを使ってるんですが、あれって正規のフォトショップと何か違いがあるんですか?」
「正規のほうが余計な機能がやたらと多い(ぉ」
「フルバージョンは自動制御ができますよ」
「Σ(・w・; )自動制御!なんか便利そうな名前の機能ですね」
「選択範囲保存していおいたりとか」
「自動的に絵をかいてくれます」 ※嘘です

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月21日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝て起きるまでが「今日」です」です。

次のブログ記事は「白いキャンパス恐怖症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。