白いキャンパス恐怖症

4k080525.jpg
お絵描きをする時、ペンが止まってしまうことがたまにあります。すいません、嘘です。「たまに」じゃなくて、むしろ大抵の日はそんな感じです。一度ノリ出すと結構ペンは進むんですが、中々そこまでテンションが上がっていかないんですよねー。仕事中とかは「帰ったら絵を描きてえーッ」とか思ってるのに、いざ家に帰ってくると、ニコ動とか色々と、ねえ? 仕事中に描かせてくれたら、すっごいはかどると思うんだ! 会社クビですか? そうですか(´_`)。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月25日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Photoshop ElementsとCSシリーズの違い」です。

次のブログ記事は「サボり癖を治すには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。