おっぱい信者の集うチャンネル

r080505b.jpg

「胸増量計画」
「MOTTO!MOTTO!」
「MOTTO!MOTTO!」
「(つд`)」
「脂身が足りないっ!!!」
「もうちょっとはちきれんばかりの」
「こう」
「なんだ」
「ロマンがほしい」
「経験値が足りなくて想像が出来ません」
「経験じゃなくて信心深さだと思うっ」
「*ケチな背教者め、出て行け!*」
「(つд`)」
「お手本を」


r080505c.jpg

「Σでかっ!!」
「Σ( ̄□ ̄)」
「これかっ。俺に足りないのは。」
「この領域にはたどり着けそうもありません(つд`)。」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月 5日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコ動画にアップロードしてみる2」です。

次のブログ記事は「人はカロリーメイトだけで生きていけるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。