ニコニコ動画にアップロードしてみる2



ここのブログに載せてる4コマを、加工してニコニコ動画に投稿してみました。うわーい○(≧∇≦)o。SIGEさに頼んで、キャラ紹介のオマケも描いてもらったですよ。相変わらず画質はすっごい低下しちゃっててしょんぼりだったりします。エンコード、わからにゃいー。
例によってニコニコのアカウントがない方は、こちらのFLASH版をご覧下さい。画面クリックで開始ですよ。音量注意。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月 4日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからの先生の活躍にご期待ください!」です。

次のブログ記事は「おっぱい信者の集うチャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。