毎度おなじみ地震でございます

「ぉ」
「ゆれゆれゆれゆれゆれまくってー」
「微妙に長い?」
「地震かめまいかすぐわからなくなる・・」
「まだ揺れてる?」
「第二波?」
「ながいですね・・・」
「会社が心配だぜ。元沼地なんでw」
「明日会社で見たものは! 沼地だった」
「沈むんですかw」
「店を傾けてパチンコ攻略できますね」


「余震キター」
「揺れが微妙すぎて、自分の心拍かめまいかと思った」
「おなじく」
「地震の確認にしか役に立たない風鈴ぽい物が机の横に(^^;;」
「うう、めまいが……」
「まだ揺れてる。なんかすごい。」


「ぉぉ」
「おおおお」
「きぶんわりぃいい」
「おっぱいまいすたーのみすぎか」
「酔う揺れ方スね」
「しかしあれです」
「今更震度5程度では驚かなくなりました」
「そか、そちらは新潟でしたっけ」
「むしろ震源地」
「地盤が弱いからぐるぐる回った感じのが一ヶ月くらい続く」
「そのうち、地震がないのが寂しくなります」
「うへぇ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月 8日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人はカロリーメイトだけで生きていけるのか」です。

次のブログ記事は「マクロスF感想(1)にゃんにゃんデカルチャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。