サボり癖を治すには

「やば。今週末もまた何もしてない(;´Д`)。」
「白画面見つめるまま5時間とかざら」
「まずフォトショを立ち上げるまでに5時間とかざらですよ?」
「PC立ち上げなきゃと思いつつそのまま就寝時間とか」
「スタートアップにいれておけばいいんですよ!」
「イヤでも起動しまs」
「PCは立ち上げっぱなしだから。スタートアップに入ってても起動しないぜ!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年5月25日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白いキャンパス恐怖症」です。

次のブログ記事は「日常的なIRCでの会話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。