鎖骨と腰骨と大胸筋の付け根萌え

「あれですね、背景考えずに絵を描くと背景困りますね・・・>イラスト」
「えろえきたΣ(・ω・)」
「えろえちがうΣ(・ω・)」
「へそがえろい」
「骨がえろい。」
「特に腰の骨がえろすぎる」
「鎖骨には萌える」
「鎖骨と腰骨フェチの私が通りますね」
「膝を後ろから見たスジに萌えるのはボクだけでいい(´x`)。」
「大胸筋の付け根、脇の部分あたりにもんもんきます」
「具体的だ(笑)」
「K-1選手でいうとKIDとかレコとかのは秀逸です」
「ガチムチ!?Σ( ̄口 ̄」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年6月19日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっぱい☆マイスター制作裏話」です。

次のブログ記事は「おっぱい☆マイスターに絵をつけてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。