おっぱい☆マイスターに絵をつけてみた



おっぱい☆マイスターをちょっとだけバージョンアップ。けしからんサムネホイホイは、緒方さんに描いてもらっちゃいました。むふー。あと音とエンコードはSIGEさに調整してもらってたり。こんな思いつきだけの動画に3人がかりで、ボクら何やってるんだろう?(ι´ー`) 一応、次のバージョンで完成してオチつく予定です。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年6月19日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎖骨と腰骨と大胸筋の付け根萌え」です。

次のブログ記事は「ご飯を食べたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。