理想のおっぱいを求めて

「タブでペン入れ不可能かと思ってたけど、慣れればいけそうな気がしてきた>巨乳絵」
「それにしても、でかい。どうすれば、でかくかけるんだろう。(´x`)やっぱり愛が足りないのか。」
「おっぱいがでかいのは夢があるからだ」
「きれいに大きくしたいのに。うまく大きくなりません。」
「なにげに巨乳は構造が複雑だす('A`)」
「うちは巨乳資料集つくってるだす(ι´ω`)」
「巨乳は一日にしてならず(つд`)」
「なんてこったそんな努力の元にあの巨乳が」
「日ごろの鍛錬だすw」
「巨乳フィギアにえんぺつでメッシュ描いとくと、構造が明確になってよいです(TT)」
「はっ。貧乳フィギュアならあるんですがっ」
「あうw」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年6月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪雨コミケの想い出」です。

次のブログ記事は「おっぱい職人(プロ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。