最強の全天候型機動装備

4k080614b.png
雨って鬱陶しいです。特に濡れた衣服が肌にねっちょりと貼り付く感触といったら、うあああああッ。大雨に対して、傘は無力です。かといって当時「コミケ晴天伝説」を信じていたボクらは、長靴に雨合羽などという重装備はもちろん用意していません(馬鹿。そこで会場でちらほらと目にしたのが、ゴミ袋ファッション! よくホームレスの方がゴミ袋を身体にぐるぐる巻きにしている姿を見かけますが、あれって実に合理的なのです。外気と完全にシャットダウンすることにより、身体を守る。寒さ対策だけではなく、雨にも有効だったりします。必要は発明の母とは、よく言ったものです。
台風が来てもコミケだけは避けて通ると言われた「コミケ晴天伝説」も、最近はすっかり崩壊してしまいました。これからコミケに参加する機会のある方は、天気予報を見てヤバそうであれば、素直に長靴に雨合羽を用意することをお奨めするですよ。用意を怠った愚か者達の末路については、またそのうちに。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年6月14日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先生のメディア展開にご期待下さいっ」です。

次のブログ記事は「「秒速5センチメートル」で鬱になろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。