おっぱい☆マイスターに絵をつけてみた(解答編)



おっぱい☆マイスターのオチつき完結バージョンです。前作のランカたんのおっぱいに対する不評ぶりには、ボクもびっくりだ!(笑) オチは最初から考えてたんですが、具現化するのに時間かかりすぎちゃいました。ただの思いつきで作ろうとしただけなのに、制作期間1ヶ月以上は掛かりすぎだなあ。反省。素材のイラストはSIGEさと緒方さんです。次はまた東方を作りたいんだけど、その前に夏コミの季節ですね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年7月21日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラストで食べていきたい」です。

次のブログ記事は「前を向いて生きていこう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。