Mac、驚異のカラーマネジメント

「ところで、Mac OS Xが辛いというのは、どのあたりが辛いのですか」
「背景が白で、文字が灰色なところです」
「純粋に 見づらい……アップルのサイトとxcodeのソースコードがそんな色合いで」
「Command + Option + Control + 8を押してみてもだめですか」
「おおおおおおおおおおお、すごい!!!!」
「文字が普通に読めるようになりました」
「世界が広がりましたか」
「ありがとうございます これで字が読めますっ」
「何かすごい低いレベルの話に聞こえる・・・」
「たぶんディスプレイの設定が最適ではないという気がするけれど。」
「マックはとてもすばらしいカラーマネージメントがされてるんじゃなかったんですか」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年8月23日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケの釣り銭を準備しよう」です。

次のブログ記事は「メガネ割れろ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。