コミケの釣り銭を準備しよう

「3万ぐらいくずせるぐらいお釣りもって行ったのに。1万円札を出してくる人はいませんでした。」
「一冊1万円にすればいいです」
「横に、『一万円で払うお客さんが居たら、店主が喜びます』って書いた色紙を置くしかっ」
「書こうかとちょっと思ったけど、崩すために買われるのもちょっと悲しい・・・」
「たははははは」
「おつりに持っていった100円玉1万円分、ぜんぜん使ってない。というか、必要ないことは今までの経験でわかっているのに・・・」
「つまり経験が全くいかされていないと言うことですね><」
「もちろん、人間は成長しない生き物ですよ。」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年8月16日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏コミでメイドくん配布します」です。

次のブログ記事は「Mac、驚異のカラーマネジメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。