【東方】みなぎる橙



夏コミ明けのリハビリに軽いやつをってことで、トレス作品です。うはww、みwなwぎwってwwきたwww。こーいうのを作れるセンスがほしいなーとかうらやましく思ってしまいます。
リハビリのつもりが、思いの外に時間掛かっちゃいました。他の人はオリジナルの5時間後には投稿されてたりするのに。1ヶ月ちょいでシリーズが200件近くって、ニコニコ動画にジェバンニさん多すぎですよっ。作業速度が流行にちっとも追いつきません。しくしく。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月 8日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pixivで「あなたを登録しているユーザー」を増やしたい」です。

次のブログ記事は「顔と名前が覚えられない場合の対処法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。