ちっとも更新されないマイピクな人達

「お気に入りユーザー新着イラストが毎日の楽しみです。」
「楽しみなんだけど、ツライぜっ」
「上手いうえに、更新頻度が早すぎる。」
「カラー絵が毎日更新とかどうなってるの? この人、時間が1日48時間ぐらいあるの?」
「上ばっか見てちゃだめだっ。落ち着こう」
「そーだ。マイピク新着の更新頻度を見て落ち着くんだ!」
「わすのマイピクの人の絵が1つも増えないんですが。。。。。」
「これはいったい」
「気のせいじゃないですか。」
「ずーーーーーっと毎日おんなじですよ?」
「そもそも、まいぴく少ないし。」
「増やすといいよ?」
「いいパーソナルタグがあったんだ。『マイピク申請する勇気をオラに…!』」
「こんなタグが。492人もいるw。」
「このタグの人に申請してみようか。ってそんな勇気があったらこんなタグつけないぜっ!」


「今日もピクシブで挫折感を味わう一日がはじまるお」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月13日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔と名前が覚えられない場合の対処法」です。

次のブログ記事は「ボクらの自慢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。