ボクらの自慢

4k080915.png
私はとってもとっても好きです。
でも、何もかも変わらずにはいられないです。
楽しいこととか嬉しいこととか全部、全部変わらずにはいられないです。
それでもこの場所が好きでいられますか?


CLANNADは人生。いや、そうじゃなくて、ナデ描きも10年近く続いているということで、参加メンバーの中には相変わらずな人とか、立派になった方とか、色々といらっしゃる訳です。たまに秋葉原をうろうろしてたりすると、「ああッ、この絵はっっ」と見覚えのあるイラストに遭遇しちゃったりもします。
コミケのいいところの一つに、普段はネットだけの方とか、随分と久しぶりな方とかと会えるっていうのがあります。何しろこの日ばかりは、みんな同じ場所に集まるのですから。そんな訳で、壁サークルになって同人ショップの売上げランキング1位常連になってる旧知の方なんかにお会いすると、「立派になったなー」とか何だか感慨深いものがあったりもします。ああ、自分もがんばろうって、少しやる気を分けてもらえたりして。


問題は家に帰るころには、分けてもらったやる気がすっかり霧散していることなんですが! 持続力ねえー。これが大きく差がついた原因だね! こうやって「昔は良かった」なんて話をしながら、過去にばかり目を向けて自虐的に凹むのさ。へへへへへ。


はい。がんばります。多分、今年は少しだけがんばってるつもり。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月15日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちっとも更新されないマイピクな人達」です。

次のブログ記事は「エロ絵は描くものです<正解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。