恐怖!オカルトオーディオ

「面白そうなアンプを見つけた。> NuForce Icon-1 デスクトップ・デジタルアンプ」
「縦置きかっこよす」
「値段相応ってところで、DACの方がいいというのをきいてるぜ」
「DACとしては値段なりだけどアンプとしては良いとか」
「そういやサウンドカードから光デジタル出力で光デジタル入力のあるスピーカーにつないだりする場合、サウンドカードの音質の差ってでるんかしら」
「S/N比で差がでるかと・・・」
「ケーブルによって違うという人が居るぐらいですからっ」
「ケーブルが本体よか高いだとっ!!」
「ありえない」
「オカルトオーディオ。」
「本当に安っぽいケーブルとちょっといいケーブルの差は白ノイズの差でわかるけど、高級とのそれの差はわからんね・・・」
「なんかオーディオ関係のサイトでブラインドですとで、ハンガーのばして作ったケーブルと高級なケーブルを聞き比べさせたら、ハンガーのが音いいって言う人が多かったとか書いてあったな・・・」
「普段聞きなれてる方がいいということか?」
「ワスの知り合いにも借金してまでオーディオに金つぎこんでるのがいるけど、聞いてる音源MP3だ・・」
「(つд`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月27日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弘法もブラシを選びまくり」です。

次のブログ記事は「【メイドくん4コマ】簡易版を始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。