【メイドくん4コマ】簡易版を始めました

r080928.jpg
SIGEさに4コマ漫画ジェネレータを作ってもらったですよ! 普通の4コマが間に合わない時は、これで水増しするのです。いつものはナデ描きな人達のオフでの出来事がベースだったりするんですが、簡易版はIRC上でのチャットログを元にしようと考え中。IRC名台詞の4コマ化計画なのです。地球に優しい、ネタのリサイクル!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月29日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖!オカルトオーディオ」です。

次のブログ記事は「あ、あくまで参考資料としてですからッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。