今年の冬が終わりました

4k081103.png
冬コミの当落結果、出ましたねー。ちなみにボク自身は、4コマの中の人と違ってちゃんと申込みしてたとですよ。結果は、がっつり抽選漏れでした。うわーーーーんッ(つД`)。
という訳で、今年の冬コミは参加見送りです。しょんぼり。冬コミは前々回も前々々回も落ちてるんですよね。もう4日開催とかにして、スペース数を増やしてほしいっ。いや、そんなことしたらスタッフさん達の負担がすごいことなっちゃいそうですが。あとはあれだ、ビックサイトの駐車場にテントいっぱい並べて屋外即売会にするとか! 無理ですか、そうですね。

コメント(3)

鷹彰 :

なんだ…これはデジャヴ!?
封印されていた記憶が揺さ…
申し込みミスはリアルで友情にヒビが入るので気をつけたいところですね('ー'*)

PS. 抽選落ちなむなむ…

arty :

昔に何かあったとですか(ι´ー`)。ボクはまだ申込みミスはしたことないんですけど、紙ベースの時代は毎回記入漏れないのかとかドキドキでした。あとサークルカットにプリントアウトしたやつを上から貼るんですけど、あれも左上部分を切っておかないといけないアウトとか、色々ありましたねえ。冬コミ落ちたし、さて何しよっかなー。

鷹彰 :

いや…まあ。
意外とそこらの町の郵便局って閉まるのがはやいんですよね。恐るべきお役所対応。(もう民営化してますが)
必死に上野の交番の人に、中央郵便局の場所を聞き出していた事が懐かしい(*'ω'*)

>さて何しよっかなー。
えーと…じゃあ、コリンくんは年末のFLASH大会に出演という事で(エー
…あ、ちなみに作っているものは年末の紅白FLASH合戦で発表する事になったぽいです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年11月 3日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せの基準」です。

次のブログ記事は「輪郭線だけを先に描く手法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。