売り子の楽しさ

「スペース受かってて3日目の方は、スペース教えてくださひ。」
「東○-00a らしいけど、たぶんウチはいない」
「ひどい」
「相方が刊出してると思う」
「相方! そうか」
「合同サークル作って、売ってもらえばいいのか・・」
「これで勝つる」
「そして自分は自宅でネトゲ余裕でした」
「ひどい」
「売り子が楽しいのに」
「自分の売っても売れないのでそれはそれで辛い」
「スペースにひとりぼっちで、さらに全く売れないと、死にたくなるねっ☆」
「暇すぎて(;´Д`)」
「隣のサークルさんと話が合うと、結構時間潰せるけど、まったくアレだと苦痛い。」
「知ラナイ人ト話スナンテ、トンデモナイ!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年12月29日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メイドくん4コマ】一子相伝のえろねた」です。

次のブログ記事は「紅白FLASH合戦2008で素材提供しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。