紅白FLASH合戦2008で素材提供しました

r081230.jpg
※ 画面はイメージです。実際の作品とは異なります。


紅白Flash合戦2008で、「Cのアトリエ 」さんの作品に素材を4つほど提供させていただきました。12月30日の第五回戦ということで、23時頃に公開予定ということです。もし宜しければ、楽しんでくれるといいんじゃないかなっ!


(追記)
公開されたみたいですね。直URLは「やるおクエスト」からどうぞ。敵キャラの一部を描かせてもらいました。ファミコン時代を思い出す懐かしい難易度ですけど、是非エンディングまで見てやってください!

コメント(3)

鷹彰 :

あら、ここで宣伝をいれてくれていたとはΣ

画像提供ありがとうございましたー
振り返ってみれば、
「あのタイミングであの画像を頂いたから、こういうゲームバランスになった」とか
「あのタイミングであの画像を頂いたから、こういうゲーム展開になった」
とかいう箇所目白推しで…
アーティさんをはじめ、みなさんのおかげで完成にこぎつけたと思ってます多謝!

それでは良いおとしをー
ってあら・・・年明けてるΣ!?

arty :

あけましておめでとーございます。そしてゲームの制作、お疲れ様でした。沢山の方にプレイしていただけたようで、良かったですね。また是非お声掛けてくださいっ。

鷹彰 :

>また是非お声掛けて?
そんな事をいうと、本当にしますよ(´・ω・`)キラリ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年12月30日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売り子の楽しさ」です。

次のブログ記事は「情報収集はお早めに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。