情報収集はお早めに

「そして冬コミ、明日(三日目)行こうと思ってチェック始めたら、好きなジャンルが今日(二日目)だったと知って凹みまくり。」
「行きたいと思ってたリスト、みんな今日じゃん!(;´Д`)」
「・・・」
「・・・」
「なむ。」
「チェックすると物欲が沸くからチェックしないようにしてる今日この頃。」
「三日間、朝から参加してた昔が懐かしい・・・」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年12月30日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅白FLASH合戦2008で素材提供しました」です。

次のブログ記事は「やさぐ霊夢と初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。