猫との戦い

「最近猫に恨みが」
「なんですか」
「朝俺のバイクの上でくつろいでるんです」
「ああ、くつろげる場所。」
「上るときに傷ついてるし(つд`)」
「足跡は付いてるし」
「雨の日カバーつけてなかったんだけど、最近付ける様に。」
「そしたら、カバーの中に入り込みやがった!」
「ゆるすまじ」
「肉球の跡なんて!! 妬ましい」
「業界ではご褒美ですよね」
「バイクの足元にカゴとか土鍋とか置いておけば回避できます」
「バイクに傷つけずに大人しくカバーの上でくつろいでくれればそれでよかったのに(つд`)」
「猫『だが断る』」


「そういや、近所の駅にいすに座ってると擦り寄ってくる猫がいる」
「そういうのはかわいい」
「餌をくれ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年3月 7日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「例大祭のお知らせ(続き)」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】例大祭のサンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。