【東方プレイ4コマ】例大祭のサンプル

th090308c.jpg
例大祭の用意終わったー。という訳で見本です。4コマ+ショートショートという構成ですが、4コマの方はWebにも載っけちゃう予定なのでご了承くださいませ。とりあえず東方、コピー本のタイトル通り未だに藍しゃまに会えていません。とりあえずの目標はノーコンテニュークリア。それでも道のりは険しすぎなのです。
あ、藍しゃま攻略は、プレイ動画とか見ただけで挫折余裕でした。ありえねー! なにあの弾幕! 弾が横からとか下からとか。人間の脳は、複数のことを同時に処理できるよーには出来ていないんですよ! クリアできるひとはきっと何かおかしいと思うんだ。<こらこら

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年3月 7日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫との戦い」です。

次のブログ記事は「塗るのは○時間!見られるのは一瞬!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。