効果抜群!レッドブル

「にゅおおお」
「Red Bullというエナジードリンクが評判がいいので飲んでみたら、なんかハイになってきた気分(゜∀゜ )」
「本当にトランス状態になって眠れそうにない・・・すごい力だ」
「そういうときは絵をかくんだ!」
「なにか降りてくるにちがいない」
「描いてますZE HEHEHEHEHEHE」
「最高に狂ったブツを(゜∀゜ )AHYAHYAHYA」
「わくわく」


「み・・・みんな聞いてくれ!」
「さけでわっ、じゃなくてレッドブルというジュースを飲んだらなんか意識が遠のいて、気がついたら禍々しいラフイラストが置いてあったんだ!」
「何がなんだか(ry エネルギードリンクの恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・」
「トベましたか」
「翼を授けるですもんねーっ」
「僕はいったいなにをやっていたんだろう?(´д`;>(描いたイラスト)」
「深層心理ですね」
「この表情はすごい!」
「Σ(´д`;」
「俺には描けない絵です」
「(つд`」
「それにしても酷い絵だ。我ながら(ぉ」

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年3月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塗るのは○時間!見られるのは一瞬!」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】東方プレイはじめるよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。