萌えないゴミの巣窟

「いかん。昨日買ったはずのケーキが行方不明だ。」
「食べられないのは我慢できるけど、発掘時が怖いぜ(;´Д`)」
「ケーキが遭難するってどんな部屋(つд`)」
「一度見失うと、探す気力が沸かない程度の部屋?」
「つるはしもって捜索に出かけないと」
「そもそもそんなトリッキーなとこにケーキ置かないで(つд`)」
「梱包材とかゴミの分類的にはどれなんだ(;´Д`)。」
「燃えるゴミ、燃えないゴミだけだった時代カムバック」
「萌えないゴミ量産中な私は地球に優しくない!!」
「萌えたいぜ!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年3月20日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】せっかくだから愛ゆえに」です。

次のブログ記事は「ペインター10のメモリ制限」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。