【東方プレイ4コマ】せっかくだから愛ゆえに

th090307b.jpg
実はここだけの話、ボクは八雲一家が好きだったりします。藍しゃまの溺愛っぷりが最高なのです。「ちぇえええええええん」だけでご飯三杯はいけます。ぶっちゃけると原作設定じゃなくて二次創作設定のみんなで一緒に住んでるイメージが好きなんです。ボクの中では孫の橙、お母さんの藍、そしてお婆ちゃ……ァーーッ。
という訳で、本来は東方紅魔郷からはじめるところですが、あえてここは妖々夢からで。咲夜さんごめん、紅魔館組も好きなんですけどね! あ、守矢家も好き。みんな好き。節操なくたっていいじゃない、それが東方愛。たぶん。<違

コメント(2)

Anonymous :

まあ難易度的にも紅は後回しのほうがいいですからねえ

arty :

みたいですねー。それでもクリアできないんですが! ぅう、コンテニュー使っても藍しゃまに会わせてほしいです(泣。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年3月19日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついつい脱線」です。

次のブログ記事は「萌えないゴミの巣窟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。