社会人の必須技能

スカッとゴルフ パンヤのアカウントもってたりしますか」
「持ってません。」
「でもフィギュアは持ってます(ぇ?」
「ゴルフ技能、部長以上は普通に必須みたいだけど、そこまで出世することないからいいや(´_`)」
「実際のゴルフでひとり下手だと、後ろにつっかえたパーティに急かされると聞いて、絶対やらないと誓いました。」
「怖えー。ゴルフ怖えー。」
「新入社員なったとき、麻雀打てると自己紹介したら、さっそく課長3人につれていかれました」
「麻雀もこえぇ」
「こえぇー」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年3月25日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペインター10のメモリ制限」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】速度出しすぎ注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。