【東方プレイ4コマ】速度出しすぎ注意

th090308d.jpg
弾幕はパワーだぜ!のキャッチコピーが魅力の魔理沙さん。マリアリとかパチェマリとか王道カップリングが好きですが(ミーハーですいません)、最後にはレイマリでほっとひと息というパターンが大好物です。主人公コンビは恋愛要素なしの落ち着く友達関係ってイメージなんですけど、それはそれで良いのですよ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年3月28日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会人の必須技能」です。

次のブログ記事は「読心術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。