【東方プレイ4コマ】PAD長!PAD長の出番だ!

th090308f.jpg
という訳で、妖々夢での自機は咲夜さんで決まり! マニュアルにも「なんと言っても、ボム数が4である。クリアだけなら楽勝。」と書かれてますしね。でもでも、ボム数4にも関わらず、ちっとも楽勝じゃないよ!? どーいうことよ?<抱え落ちするからです
昔は咲夜さんに思い入れってなかったんですが、ちっさくシリーズをはじめとした二次創作にハマってるうちに、すっかりお気に入りキャラになってました。何たることかー。PAD長ネタ、おいしいです。<マテ

コメント(2)

Anonymous :

でも通常弾の威力と低速ボムのことを考えると霊夢より火力あるんですよね。妖ではこんなに使えるのに永では・・・(´・ω・`)ショボーン

arty :

妖の咲夜さんは使い勝手いいですよねー。ボムがちょっと弱くても、2面ぐらいまでにはパワーアップしてるから実質気にならないですし。いや、霊夢と魔理沙をあんまり使ったことないから、比較できないんですがッ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年4月11日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹夜明けのバイクで走り出す」です。

次のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】試着システムのCP吸引力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。