新型タブレットintuos4の感想

「ぅ。新タブレットの摩擦に慣れない・・・。」
「筆圧高いからペン先が削れそうで気になる気になる」
「昔は逆に、タブレットがツルツルすぎて上に紙引いたりしてたんだけど」
「金属製のマウスパッドとか、ああいうののっけるといいらしいよ」
「あと液晶モニタの保護フィルムとか」
「そのうち普通のシートも、売られるんじゃないすかのう・・」
「プラバンか何かでタッチパネル用でこのサイズとかあったかな。」
「光沢タイプとかの液晶保護フィルムが手っ取り早いと思う」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月 2日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】あたいってばサイキョーよ!」です。

次のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】ルーシアたんが痛いって言うなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。