【東方プレイ4コマ】あたいってばサイキョーよ!

th090308i.jpg
二次創作のおかげでボクの中ではすっかり?ってイメージが定着しているチルノですけど、東方初プレイだと普通に強敵だと思うのですよ。むやみやたらに動き回って避けようとしてた頃なんて、普通に「こんなの避けられるかーっ」ってなってました。じっとしていることを覚えた今では、さすがにピチュることもないんですが。
ちなみに咲夜さんでチルノと対決してると、チル姉を思い出さずにはいられません。チル姉ーっ俺だーっ結婚してくれーっ。あ、前にラフ版を作ったチル姉ファン動画は、一応すっごい低速モードで少しずつ作業進めてたりはしています。夏には完成するといいなっ!せめて秋にはっ!<遅ッ

コメント(3)

Anonymous :

正面安地で有名なアイシクルフォールもノーマルだと難しいですからねえ。ボム以外でしのげない

Anonymous :

チル姉いいよチル姉

紅魔郷は東方プロジェクトの中でも一番難しいらしいですからね・・・
チル姉ファン動画制作頑張ってくださいw

arty :

チルノはチルノらしく、もっと避けやすい弾を打つべきですよ! あとちっこい咲夜さんシリーズは本家様の方で第2部が始まったみたいでボク的には小躍り状態です。ひゃっほーい。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月 1日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サランラップスキャン」です。

次のブログ記事は「新型タブレットintuos4の感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。