サランラップスキャン

「私はペンタブがファンキーなことになっているので、直接PCで絵をかけないのです(つд`;」
「なんてこった。タブレットもスキャナもなかった時代にマウスで絵を描いてた俺に謝れ」
「サランラップにマジックで絵を描いてCRTに貼り付けてマウスで絵を描いていたって言うのに。」
「ラップスキャンというアナログな技術さ」
「うちが絵を描こうと思ったころにはすでに1万円以下でタブレットがかえた記憶・・」
「スキャナが16万した・・・」
「タブレットが10万か」
「ひ」
「なんというか、壮絶な時代があったのですね(つд`;」
「フルカラーなんて夢でしかなかった時代です」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月 1日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】お金で買えない価値がある」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】あたいってばサイキョーよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。