幼女の描き方

「幼女の描きかたがわからない。おしえてえろいひと(つд`」
「首短くかくといいよ」
「首から股間まで1.5頭くらいだとロリっぽくなる」
「胸よりもおなかのほうがおおきい」
「ロリって胴長いはずなんだけどね、現実は」
「あたしは足短くかくなー」
「ロリ体系慣れてないから手がよく考えると異常な長さに」
「手は短い方がロリっこっぽいかなあ」
「メモ帳に記入しときます」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月15日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お前たちに本当のくぱぁ絵を教えてやろう」です。

次のブログ記事は「ナデ描きの朝は早い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。