お前たちに本当のくぱぁ絵を教えてやろう

「そういやくぱあ絵くぱあ絵って騒いでたっけwwww」
「お前たちに 本当の くぱぁのしかたを 教えてやろう」
「ぶ」
「お前たちに 本当の くぱぁの動かしかたを 教えてやろう」
「ほら職人が釣れた・・・」
「先生、仕事してくださいwwww」
「ほ・・・ほんものだ・・俺たちのエロスが魔人たちを地獄から呼び覚ましてしまったんだ・・」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月14日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分との戦い」です。

次のブログ記事は「幼女の描き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。